モッチスキン,毛穴,黒ずみ

モッチスキンは毛穴汚れに効果あり!普通の洗顔料とは違う理由

モッチスキン(MOCCHI SKIN)のコンセプトは毛穴大掃除とうたっています。
たしかに泡洗顔は、毛穴に効果がある洗顔料が多くありますが、モッチスキンは本当に毛穴を大掃除してくれるのでしょうか。
400以上の口コミをもとに徹底調査しました!

 

 

モッチスキンは「毛穴汚れに効果があり」の口コミ多数

泡がねばねばしていて直感的に「効果がありそう!」と感じました。
実際に使ったところ、泡がシュワシュワしていて肌に張り付いてくれているとすぐに分かりました。
いつものようにくるくると優しく洗い、泡を落とすと、“つるんつるん”でビックリ!
洗いあがりも突っ張りはなく、しっとり感が気持ちよかったです。
使用して2週間ですが、確実に毛穴が小さくなっています。
購入して本当に良かったです♪

 

好きなユーチューバーさんがオススメしていたので買ってみました!
今までは洗顔にあまり関心がなく、お試しがてらに購入しましたが買って良かったです!
泡はネバネバしていて、洗いあがりはぬるぬるしっとり。(表現が分かりにくくてすいません笑)
最近は化粧のりもすごくいいです!
毛穴が目立たなくなってます!

 

ねっとりした濃密の泡で慣れるまでちょっと時間が必要でした。
ですが、効果は抜群。特に、毛穴汚れに非常に効果があると感じました。
私は鼻の角栓が悩みで、いろんな洗顔を試しましたが効果はあまり感じませんでした。
しかし、モッチスキンは効果があり。使用してから鼻の黒ずみが目に見えて薄くなりました。
デパートの化粧品売り場では試供品しか配っていなかったのでネットで注文しました。

 

4個目のリピートです。
私は強い乾燥肌で、洗浄力の強い洗顔料は使えません。
モッチスキンは着色料、合成香料フリーで低刺激なので試しに購入しました。
使用感は、洗いあがりもつっぱりなく、乾燥肌の私でも使用することができました。
また、泡の洗顔料は刺激が強い商品が多い中、モッチスキンは洗浄力が強いのにも関わらず、低刺激なのです。
毛穴汚れが気になっていましたが、洗浄力の強い洗顔料は使えない私にとって、もってこいの商品でした。
今まで使ってきて、乾燥も肌荒れもしていません。
これからも使用したいと思っています。

 

上記以外にもたくさんの口コミはありますが、文字数が多く簡潔していたのを抜粋しました。

 

みなさんがおっしゃられていたのは、毛穴への効果が高いと感じている部分です。
モッチスキンは、泡を使って洗浄するので洗浄力が強い面も特徴的ですね。

モッチスキンが毛穴に効果がある理由

では、なぜ多くの人が毛穴汚れに効果がありと答えたのでしょうか。
世の中にたくさんの洗顔料があるのになぜモッチスキン愛用者が増えているのか・・・。
それはモッチスキンの泡に秘密がありました

 

酵素パワーとモチ泡で、落としにくいタンパク質汚れを絡み取る!


パパイン酵素は、不要になった汚れのみを取り出し、効率よく分解・除去をする効果があります。
そのため、肌に負担をかけることなく、服の上の汚れや毛穴に詰まった黒ずみを分解し取り去ってくれるのです。

 

吸着性が高いクレイ(沖縄産マリンシルト)配合!


クレイとは、沖縄の特定の地域の海底のみでしか取れないマリンシルトで、非常に吸着力が高いのが特徴です。
上記の画像は、吸着性実験です。
同じ傾斜角度にして時間を置くとモッチスキンの泡はヘタれずに、そのまま位置をキープ。右の他社製品の洗顔フォームはみるみる滴り落ちていきました。

 

詳しくはこちら

モッチスキンはニキビやニキビ跡にも効果がある?

モッチスキンは、肌荒れを起こしやすい人におすすめしたい洗顔料です。
ニキビを起こしやすい人は、肌に細菌がとどまっていることが多いです。特に余分なタンパク質はニキビ発症の基です。

モッチスキンは、他社製品よりも泡の伸縮性が非常に高く、効率よく汚れを取り除いてくれます。
さらに酵素パワーで、なかなか落とせないタンパク質汚れも絡み取ってくれます。

モッチスキンは敏感肌でも使用可能

敏感肌の人でも使用できます。
モッチスキンは、植物性の油を使用しているので肌に優しく、乾燥肌や敏感肌の人でも使用できます。
オーガニック基準のエコサート認証を取得した高品質アルガンオイルを採用しているので、他の洗顔料よりも肌の乾燥や刺激は低いのです。
また、バオバブオイルというオーガニックの油は、ビタミンEをはじめ、数種のビタミンからできています。高い保湿力が期待できるので、洗いあがりがしっとりしていると感じられます。
私もアトピー持ちですが、問題なく使用できています。

 

多くの口コミで洗いあがりしっとり、肌荒れが起きなくなったと感じるのは、以上のオーガニックを配合しているからと言えるでしょう。
保湿は肌のキメを細かくし、肌荒れを防ぎます。
いくら洗浄力が強い洗顔料でも保湿力が高くなければ意味がありません。
その点、モッチスキンは洗浄力が強く、強い保湿力が再現されているのは素晴らしいの一言に尽きると感じます。

 

 

お得に購入するなら

限定割引で購入

関連ページ

モッチスキンの販売店はどこ?最安値で通販するなら
モッチスキン(MOCCHI SKIN)の販売店はどこ?楽天、amazon、ドンキ、ドラッグストア、正規サイトなどの中から最安値で通販するならここで購入するしかありません!
毎日使っても大丈夫?効果的な方法まとめ
モッチスキン(MOCCHI SKIN)は毎日使っても大丈夫?毎日使う物だからこそ知っておきたい効果的な使い方とは?
ニキビに効果あり?モッチスキンだからこそ期待できる効果
モッチスキン(MOCCHI SKIN)の疑問を明らかにします。モッチスキンの販売店や最安値なども掲載しています。